プロフィール

よろずや太郎(長井はるき)の原点


祖父・父ともに、新たな事業を起こした事業者でした。

私は、幼少の頃から、父が経営する中小企業の事業運営の大変さ、苦労を見て育ちました。

父は、晩年、13年間に及ぶ闘病生活を経て、69歳で亡くなりました。

私は、そんな大変なご苦労をされている、世の中の多くの中小企業のお役に立ちたいと願っています。







プロフィール





1975年
大阪府茨木市で男3兄弟の末っ子として
生まれる

父は私が6歳の時に祖父の会社から独立

1996年
大学時にイギリスへ1年留学

ドコモショップ・講演企画会社を経験し独立


プロフィール


 
趣味は海外旅行で20ヵ国以上旅行

スポーツは剣道三段・フットサルを月1回実施


プロフィール


  
自宅にてホームステイを受け入れ中






Posted by yorozuya at 19:39