20代 摂津市商工会・青年部部長を退任いたしました。

2022.4.21

 2020年・2021年度と摂津市商工会・青年部部長を
 仰せつかっておりましたが、昨日の理事会と総会で
 無事、部長を退任いたしました。

 私は1年半で、部長を仰せつかり青年部の事も
 分からないまま、部長になりました。

 そして直ぐコロナになり、何がかにか分からないまま
 2年間を駆け抜けた感じです。

 それでも2020年にはご当地ユニット『FORs』
  2021年度には防災カレーを作成しました。
   (FORsは全国大会で『まちづくり部門』を受賞しております)
   ※摂津市PR動画(FORs)

   ※↓摂津防災カレー(1つ300円で販売中!)
   20代  摂津市商工会・青年部部長を退任いたしました。
  
 青年部は卒業しましたが、私が『サポート部員制度』を作り
 卒業しても青年部と、関わりが取れるようにしました。
   ※壮青年部と同じ、55歳までとしました。

 せっかく出来たご縁なので、これで縁が切れてしまうのが
 もったいないと思ったので。

 青年部には優秀な方が多いので、コロナも少し落ち着いたら
 素晴らしい事業を、またしてくれると思います。

 摂津市商工会・青年部は私は全国で1番の青年部だと
 自分では思っています!!

   
  ※↓ 真ん中が、新しい部長 小嶋直也くん。
    居酒屋3店舗、経営されています。(白おじHP)

  20代  摂津市商工会・青年部部長を退任いたしました。

    私を含めた、前列の4人が卒業生です。  

 

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
配属ガチャ、初日に退職...超売り手市場の新入社員の現状/livedoor News
教科書から幕末のヒーロー・坂本龍馬の名前が消える!?/ライブドアニュース
三重県商工会青年部連合会様でお手伝いいたしました。
グーグルワークスペースの更新、どうしようか検討中です。
YEGの委員会に参加して来ました(ブランディング委員会)
東国原英夫さんの講演でお手伝い致しました。
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 配属ガチャ、初日に退職...超売り手市場の新入社員の現状/livedoor News (2024-04-24 16:11)
 教科書から幕末のヒーロー・坂本龍馬の名前が消える!?/ライブドアニュース (2024-04-09 09:00)
 「ビジネスパーソン」という言葉に違和感があります (2024-04-02 15:36)
 三重県商工会青年部連合会様でお手伝いいたしました。 (2024-03-27 11:37)
 グーグルワークスペースの更新、どうしようか検討中です。 (2024-03-26 12:07)
 YEGの委員会に参加して来ました(ブランディング委員会) (2024-03-15 10:35)
Posted by yorozuya at 12:26 │ブログ