東国原英夫さんの講演でお手伝い致しました。

2024.3.13

先日、政治評論家の東国原英夫さんの講演でお手伝い
させて頂きました。

直前になって、ご本人お一人でのご移動との連絡があり
電車などで顔をさされるのではないかと心配でした。

お会いするととても気さくな方で、私とのツーショット写真
も撮って頂きました。
 
 東国原英夫さんの講演でお手伝い致しました。

講演内容はご自身の芸人時代の体験などを中心に
お話しされました。

笑いも多く、聴講された方は楽しんで頂けたと思います。
今回も無事終わり、安心しました。

一般市民の方も参加される講演でしたが、一般市民の方が
参加される講演では特に、好評だと思います。
 


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
ビックモーターの事業承継について
配属ガチャ、初日に退職...超売り手市場の新入社員の現状/livedoor News
教科書から幕末のヒーロー・坂本龍馬の名前が消える!?/ライブドアニュース
三重県商工会青年部連合会様でお手伝いいたしました。
グーグルワークスペースの更新、どうしようか検討中です。
YEGの委員会に参加して来ました(ブランディング委員会)
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ビックモーターの事業承継について (2024-05-02 11:06)
 配属ガチャ、初日に退職...超売り手市場の新入社員の現状/livedoor News (2024-04-24 16:11)
 教科書から幕末のヒーロー・坂本龍馬の名前が消える!?/ライブドアニュース (2024-04-09 09:00)
 「ビジネスパーソン」という言葉に違和感があります (2024-04-02 15:36)
 三重県商工会青年部連合会様でお手伝いいたしました。 (2024-03-27 11:37)
 グーグルワークスペースの更新、どうしようか検討中です。 (2024-03-26 12:07)
Posted by yorozuya at 10:56 │ブログ